レベル15の感想

レベル15-25, 読者の感想

あと、れんモス活動始めて3年で、やっとレベル15になりました。
ブログに出会うまでは男の人との関係を一体どうしたらいいのか分からず、男友達ほぼいない状態でした(デートに誘われても、手を繋がれそうになって気持ち悪くてシャットダウンしたりしてました笑)。
今は前よりだいぶ気楽に人間関係を築いていけるようになりました。ありがとうございます。

最初なんとも思っていなかった人との関係が安定して楽しくなってきたり、今までなら絶対仲良くならないタイプとも普通に話せるようになって、世界が広がった気がします。
今後、今いるれんモスの関係が3年、5年、10年後にどうなるか、じっくり育てようと思います。もちろん新規開拓もしながら!笑

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧