Lv.20(+10)の感想です!

レベル15-25, 読者の感想

こんにちは。
Lv.20(+10)の感想です!

最近強く思うのは、(特に異性)相手の「処女性」が高いことがいかに安心に繋がるかということです。
これまでれんモスをしてきて、一周回ってより基本的な考え方が更に強まった感じがします。

①れんモスが自然と多くて
②相手によって関係の成り方は様々にしても、基本スタンスとしては平等な感じ
③だから私のこともテンプレ風に特別扱いしてこない

つまり処女性が高い人って、周りを性別とか関係なく人として大切にしてるように思います。
だからそういう人が他の女の子と仲良さそうにしてると、こっちまで嬉しくなり、もっとその人を素敵だなぁと感じます。(同性でも同じで、すごいなぁって刺激になるし、一緒に遊んでても最後どこに落ちるか分からない楽しさがあります。)

そういう人がいるって事実だけですごく嬉しくなるし、私のことも自然と大事に思ってるんだなって分かるのが幸せで、そんな幸せをくれる人が私も自然体の気持ちから本当に大切に思えて、今もう既に、欲しいものは全部今あったのか!って思えます。
しかもそれがなんでもない日常で、当たり前ってことです。嬉しいが強まる一方です。
結婚とかは他にも色々考えることがあるだろうからまたちょっと別だけど、こういう人が親だと子どもも幸せなんだろうな〜とかは思います。

こういう幸せがあると、気分悪い時とか落ち込む時でも励まされます。
考え方としては、れんモスをしているとこの幸せの数の上限も無いってことになるので、幸せ度が未知数でちょっと訳わからないです。笑
恐いとさえ思えてきます。

でも実際そうなるには、私も処女性が少しでもより高い状態になるのが必須になるので、自然体な処女性の質を上げられるように
これからも挑戦していきたいです( ̄+ー ̄)れんモス万歳!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧